テストイメージ
  
 ■COMITIA100のフリーペーパー
コミティア100で配布したフリーペーパーです。原寸のPDFも置いておきますので欲しい方はどうぞ。



■ダウンロード




  
 ■コミティアお疲れ様でした。
おつかれさまでした〜。
お越しいただいた方、大変有難う御座いました。

今回は初めて複数人のスケブを受けたのですが
もうヒーヒー言いながら描いてました。やっぱもっと練習しとかないとダメですね。

描いてる最中は脳ミソがトロトロな感じだったので
応対とかなんかちゃんとできなくて申し訳なかったです。
売り子の友達ほとんど任せちゃいまして…。友達にはすごく感謝してます。

描き終わった後は完全に灰になった感じで全然動けなかったですけど。
でもスケブお願いされるのはやっぱ嬉しいので、できるだけ受けるようにしたいです。
次のイベントまでにもうちょっとスラスラ書けるようになりたいですねー…うー。

今回の新刊は初めての続編だったのでどうなるかドキドキだったのですが
思ったより新刊だけ買ってく方が多くてちょっと意外な感じ。
あと続編だったお陰か前の本の感想をいつもより沢山いただけて凄く嬉しかったです。
余裕のない応対だったのが凄く申し訳ないですけど…。

次のイベントは受かれば夏コミ。出せてない伊波さん本が出せればなぁって。
コミティア101はちょっと検討中です。
いつもは新刊が出せそうなイベントだけ申し込んでて、101の時期は多分新刊はないんですけど
今回ぜんぜん歩かなかったし、スケブも何人か断ってたので新刊無いけど出ようかなぁとか。

ではではそんな感じで。