テストイメージ
  
 ■■COMITIA100参加情報
遅くなりましたがコミティアの参加情報です。

今回の新刊はKill Kissの後日談です。
Kill Kissで名前だけ出てたキャラとかが出てきます。
結構Kill Kissの内容に頼ってるネタがあるので
すっかり忘れちゃったーって人にはちょっとつらいかもです。
忘れてたら当日の見本を立ち読みしてください。

Kill Kissは今の在庫が切れたら紙媒体をやめようと思ってますので
もし紙バージョンが欲しいという人がいたら在庫が有るうちにどうぞ。

=========================================================

■参加イベント:
 COMITIA100

■開催日時:
 2012/05/05(土)

■サークル名,卓番:
 PEKESAN,も58a

■配布物:
【既刊】 Kill Kiss [本文104ページ \500]
【新刊】 KKSS1 [本文34ページ \300]
表紙


内容


=========================================================

あとスケブは1〜2人程度ならやると思いますので
今まで断られてた方は確認してみてください。

ではでは、当日お会いする方はよろしくお願い致します。