テストイメージ
  
 ■コミックマーケット80参加情報
忙しくなる前に夏コミの情報を出しておきます。
今回は1日目に参加、新刊は未完成本です。

あとKill Kissのサンプルを用意しました。
去年の夏に出した未完成本と同じ範囲をZIPにまとめて置いておきましたのでよろしかったらどうぞ。

=========================================================

■参加イベント:
 コミックマーケット80 1日目

■開催日時:
 2011/08/12(金)

■サークル名,卓番:
 PEKESAN,東4 モ43a

■配布物:
【新刊】 DOSI**** [18ページ \100]
表紙


内容



【既刊】 Kill Kiss [104ページ \700]
表紙


サンプル
http://pekesan.sakura.ne.jp/Data/Sample/kk_sample.zip

=========================================================

新刊は一応伊波さんが主軸のWORKING!!本です。
伊波さん本って散々言ってたんですが、伊波さん要素が結構薄まってしまったので
伊波さんを期待して買うとがっかりすると思います。

というわけで。
まだ少し先の話ですが、当日お会いする方はよろしくお願い致します。




  
 ■アニメのアイマス
一話すごくよかった。
すごく良かったよ…っ!!

こうやって素直にやるだけでいいんだよ!!
ロボとかいらないんだよ!!

超動くし。顔芸もよかったし。
エンディングとかもう最高だったよ!!

コレで小町とかジュピター出てくるのかなぁ。出てくるんだろうなぁ。
出てきてもいいけど、この出発で最後全員ハッピーになるような話じゃなかったら俺は死んでしまうかもしれない。
お願いだからみんな笑ってる話が多いアニメでありますように。
あと作画が安定してますように。A-1だから大丈夫かな?