テストイメージ
  
 ■コミケ
ツイッターとかメッセとかではさんざん言ったんですが。

今回、コミケ1日目に配置されてます。

なんていうか。
コミケ自体あんまり良くわかってないところが多いんですけど。
ジャンルコードとかもあんまり良く知らないもんで。

「ガンガンFC」で登録したんですよね。

FCがよくわかんないけど「WORKING!!」はヤンガンだからこれでいいんだよね?
みたいな。

周りにWORKING!!本だしてるサークルがいるから多分完全に間違ってるわけじゃないと思うんですけど。
でもやっぱり周辺のサークルカット見ると男キャラばっかりなので、完全に合ってるわけでもないと思います。

まぁ。いい勉強になったよね。
次からはちゃんとジャンルコード考えてだそう。

もしかしたら色々気にいるかも知れないし。
がんばっていこう。
おー。




  
 ■ジグソーパズル
WORKING!! 1000ピース Wagnaria (ワグナリア) 1000-166

このジグソーパズルを買ったんです。
描き下ろしだし、いい柄だったので買ったんですが。
完成するまでに時間がかかるし、結構大きいらしいんですよね。

だから作業途中でパズルを丸めておけるマットを買ったんですが

ジグソーパズルNEW組み立てマット



…コレまたでかい…うかつに開けないサイズ。
2000ピースまで対応らしいんです。ピースサイズにもよるんでしょうが、でかいなぁ…。

↓あとで調べたらこういう小さいサイズもあるみたいですね。
ジグソーパズル組み立てマット ロール オ パズ

原稿もあるのでのんびりとやろうと思います。

==========================================================

ツイッターでも言いましたが夏のコミケで卓をいただけました。
多分今書いてる伊波さん本の中途半端なやつを持っていくと思います。
中途半端なやつは100円で売ると決めているので、100円玉を握りしめてきていただけるといいと思います。

詳しい話はまた後日で。