テストイメージ
  
 ■コミティア96に出ますよ。
告知です。
前にも言いましたがコミティア96に出ます。

卓番は「な28a」です。
入場して左を見ながらまっすぐ進んでいたら見つかります。

とはいえ。もってくのは既刊のKill Kissだけなので、ここを見てる人の大半はあまり関係ないですかね。
多分ペーパーも何も作れないんだよなー。定時で帰れるならまだしも今はちょっと厳しいですの。

とはいえとはいえ。P&R掲載記念に沢山刷ったので、お布施として無駄にいっぱい買ってくれるのは大歓迎ですよ!

では、当日お越しになる方はよろしくお願い致しますー。





  
 ■メダロットとかデジモンとか
のDVD-BOXってもう出てたんですね。
…ほしい…。

最近あまりPCの前にいられないのでツイッターを更新してたりします。
とはいえくだらないことばかりなので、そのうちUST再開できたらなぁとか。