テストイメージ
  
 ■ベタベタ


あんまり進んでない…。

前回背景が苦手と書きましたが。
黒塗りの髪とか目もよくわかんないです。

なので前回は黒髪に挑戦。
今回は黒い目を使います。

前回の黒髪が試行錯誤でころころ変わっていたので
今回の黒い目も試行錯誤でころころ変わるんだろうなぁと思います。

今週末には3ページまで終わらせたかったんだけど無理そうだなぁ…うう…。




  
 ■ふぅ…
地震だったり色々ありますが、締切りは待ってくれないので原稿中です。
とりあえず1ページ目1コマ目…の線画が終わった…かな?



おなじみのワグナリア。
資料集とかとまんま同じ角度です。目コピなので色々全然違いますが。

今のところのルールなんですが、漫画の1ページ目1コマ目は背景を全力で描くことにしています。

もともとゲームの立ち絵が描ければいいと思って絵を描き始めたので背景とかすごく苦手なんです。
なのでまぁ自己鍛錬といいますか。最初は苦手な背景を頑張る感じ。

お陰でちんぷんかんぷんだったパースのことも少しづつ分かってきました。
とはいえコミスタのパース定規と3Dモデル表示にはものすごくお世話になってますけれど。

さて楽しみだった伊波さんを描く作業に戻ります。




  
 ■浮かれているから超久しぶりに日記を書くよ!
前回のコミティアで配布した漫画の「Kill Kiss」が次回のティアズマガジンのP&Rで紹介していただけることになりました!
いつかあれに載ってみたいと思っていた所はあるのですごい嬉しいですよ!
二作目で載るとは流石俺だな!

いいよ!ここ最近は仕事でミスばっかりで凹んでたから、今日は思う存分調子乗ってはしゃいでいい夢を見よう!!
そして明日精一杯の土下座をしよう!!

というわけで五月のコミティアに出るように手続きしないと。
新作はさすがに無理だけど、なにか簡単なものは用意したいなー。

これを書いてから知ったのだけれどこれって投票とかで決まるんですか。
応援して頂いた方々にはなんと申し上げたらいいのか…もちろん、ありがとうですかね!
どんなに小さく載っていても、今回のこの手紙と次回のティアマガは一生大切にするよ!