テストイメージ
  
 ■おつかれさまでした
COMITIA 93お疲れ様です。
イベントに参加するのはまだ三回目なのですが、予想以上にお客さんがきてくれて在庫がすぐになくなってしまいました…後から来ていただいた方には申し訳なかったです。

新刊のほうは冬にちゃんとしたのを出す予定ですので、そちらのほうを楽しみに待っていただければと思います。
えーっと…でも間に合わなかったら今回と同じの増刷します。どっちにしろ買えなかった人は楽しみにしていただければ…。

ちなみにスケブを何度か頼まれました。全部断ってしまったのですが、多分理由は分かりますよね。
自分は絵の環境が完全にデジタルなのでアナログで同じクオリティが出せないんです。
まぁトレスしてるわけではないのでそれなりには出来るでしょうけど。

ただ、冬コミのほうでは一人二人はお受けしてみようかと思います。あくまで先の事項を踏まえたうえで書いてほしいという方のみですが。

でわでわ。




  
 ■web拍手を
どうしても見逃してしまうので少し削除。
返信してない人ごめんなさい。
数が多ければまとめて日記で返信してもいいんですが数ヶ月で1,2件なので。

やっぱりコメント形式がいいんでしょうけど。
サイトの構造上つけるのがちょっと億劫なんですよね。
いまどきメールボタンもちょっとねぇ。

むむむ…。




  
 ■COMITIA93 参加します
先日もちょろっと言いましたが来週29日に東京ビッグサイトにて開催されるCOMITIA93に参加します。
サークル名は「PEKESAN」卓番は「た06a」です。

新刊ありですが、これも前々に言ったように冬に出す本の一部ですのでご注意ください。

■新刊「Kil* ****」,1部 100円
表紙


内容


既刊の「Interface」ももってくと思います。
まぁ一般向けの島にいると思うのでもしかしたら出さないかもですけど。

こんな感じで。よろしくお願いします。




  
 ■システムイメージの作成
Windows7 標準機能のこいつを使って月1でCドライブのバックアップをとってたんですが。
今日Dドライブまでシステムドライブに含まれてDドライブを対象からはずせない現象が発生。
どうもDドライブにシステムに関連のあるプログラム、ファイルなどがあるとこの症状が起きるみたいで。
自分の場合はAlchol52%をアンインストールしたところでこの症状が解消されました。
むぅ…めんどくさいことしやがるな。
今回はたまたま見つかったけど、あんまり間隔が空いてこの症状が起きるときついですね。
これからは週一でバックアップにしようかしら。

あ。ちなみに8/29のコミティア参加いたします。
詳細はまた近くに連絡いたしますが。とりあえず。