テストイメージ
  
 ■二代目


ついに恐れていた日が来てしまいました。
Xbox360二代目です。
買い替え理由は新作ソフトの読み込み不良。今までのソフトはとりあえず問題なく読み込めるのですが超楽しみだった新作のソフトだけ読み込まなくなったんです。

Xbox360はいくつかの不具合に対して三年保障の体制をとっているのですが、今回の不具合はその範疇ではないので普通に有償修理です。12000円だとか。最安構成のアーケードが19800円。
また一年後ぐらいに壊れて修理受けるくらいならビックとかで長期保証つけたほうが安上がりだということで買い替えを決行しました。

…しかし本当に脅威の故障率なんだなぁ。会社のもぶっ壊れてるし…Xbox360はケイブSTGが集中してるから長く使いたいんだけど…。



さて、これが問題の新作ソフト。エスプガルーダUBL。







そしておまけたち。
とりあえず適当にやってますがなんかすげぇむずいよ…あれ?こんなむずかったんだっけ?
腕がさらに落ちたんだろうな…虫姫さまふたりもまだクリアできてないし…ぐすん。
でもウェッハ様が好きだからがんばるよ!




  
 ■とりあえず
夏で出す予定の前半部分まで台詞を入れたので今日から下書きと清書を繰り返そうかと思います。
まぁコミスタ使うのはまだ二回目ですし、もともと漫画なんてやったことがないので今回も当たって砕ける感じで。
下手の考え休むに似たりといいますからやっちまわないとダメですね。
別に何も考えないで描く訳でもないのですがほどほどにということで。




  
 ■teitterの
ブログパーツをつけてみました。
あんまり使わないようだったら外しちゃうかもですが。