テストイメージ
  
 ■Ma.K. Modelers Showcase Vol.4
Ma.K. Modelers Showcase Vol.4
行ってきました。
まぁ、今回はそんなに沢山写真を撮ってきたわけではないので別枠作らず。













まぁ、別に書くこともないのでこれだけ。




  
 ■龍骨




届いた。
予想以上にでかい。サイズ比較は P90。

で。なんかチラシが入ってた。

未収録作品補完画集
【龍骨・紅琥珀】(\1500)
【龍骨・碧瑠璃】(\1500)

誌上通販にて限定発売!

…。

…え?




  
 ■白黒


アークとイーダ。

ごちゃごちゃいじってはいたんだけど、結局ほとんど普通に飾ってたり。

いじった後に時計を見て驚愕。

お金も時間も場所もとるねぇ神姫は。




  
 ■ああ。
もう11月なのですね。

昨日は、飲み会だったのですけど。

いえ、飲み会ではなかったんですよね。

最初はカラオケして、花火見て帰るはずだったんだ。

カラオケだって。三時間だけなのに。こんなに喉が痛いのは。メンバーが歌うであろう曲をほとんどカバーしてったせいだ。へたくそなのにねー。毎度毎度、幹事だからって暴走しすぎてると思うんだ。

つうか飲み会だってな。ちょっと考えりゃ容量オーバーなのわかるじゃん。やめとくぜって言えなかったのは、やっぱあのメンバーだからだろうなぁ。ヤローばっかり23人って。毎度毎度、いくら気が知れてるからって暴走しすぎてると思うんだ。

うん。いや、あんなにぶっ通しでアナルネタを喋ると思わなかったんだ。あんな話しても接する態度が全然変わらないのって。俺は何までやるような人間だと思われてるんだろう。

昨日はリミッターはずしたどころじゃなかった。
もう忘れよう。今日はがんばろう。

ああたのしかった。