テストイメージ
  
 ■とらいあんぐらー
今更ながらマクロスFの1,2話見た。あああ。普通に面白そう。なんつーかアレですよね。ガンダムと違って素直な感じがするよねマクロスは。完璧に俺主観だから同意が得られないのはわかってるけど。

つうか二話の録画ミスったのが痛いなぁ…はぁ。地デジなんだからもうちっと融通効いてもよさそうなのにね。毎週録画で追従できないのってパイオニアだけなのかしら。でかるちゃー。

さてと。とりあえずアニメはマクロスFと狂乱家族日記だけ見よう。ドラマはルーキーズと猟奇的な彼女で。ソニーのレコーダーのほうでドラマとってPSPに転送→帰宅途中に見るでいけばなんとかめんどくさがらずに見れるんじゃないかと。ドラマは見るの疲れるよなぁ。長いんだもの。