テストイメージ
  
 ■にゃっほーい!きらりだよ☆


おっすおっす☆
アイドルマスターシンデレラガールズのきらりを描いたよー。
きらりのSR欲しいー。




  
 ■コミックマーケット82参加情報
遅くなりましたがコミケの参加情報です。

今回の新刊はよろず本のみです。
制作が間に合えばおまけ漫画のコピー本もセットにする予定です。

=========================================================

■参加イベント:
 コミックマーケット83 3日目

■開催日時:
 2012/12/31(月)

■サークル名,卓番:
 PEKESAN,西 ほ23a

■配布物:
 ★【新刊】 よろず本 [12ページ \100]
 ◎白黒イラスト本です。

 

=========================================================

既刊のWORKING!!本とかも持っていきます。
一次創作島ですので場違いな感じではあるのですが配布物はこんなかんじです。

ではでは。
当日お会いする方はよろしくお願い致します。




  
 ■超高校級のゲーマー




ダンロン2の七海さん。コンシューマー機との絵が多い気がしたのでアーケード機持って来ました。今回はおまけ漫画あり。バー持ちとかわかんない人はYoutubeで検索するといいです。




  
 ■千本桜


千本桜のミクさん。先月で一周年だったそうで、なんか小説も出るらしいですね?。楽しみっす。




  
 ■青エクの女子組
朴やしえみの着物に惹かれて青エク読んでたんだけど
どちらも割と早めに退場しちゃったんですよね…。
この三人のサブストーリー読みたいなー。